東京~メイド編 ご帰宅中⑤

メイド喫茶カフェ&バー Crown Tiara

不思議の国の世界へようこそ!

 

秋葉原の余韻に浸りまくりのがくちゃんです。

地元のメイド喫茶にご帰宅するまでは、、

 

今回ご紹介するのは『クラウンティアラ』(読みやすくカタカナにしました)

 

萌え萌え

正統派

落ち着ける雰囲気

安定

料理がおいしい

こだわり

 

※今回は都合により、店の料金システムやメニュー内容の詳細は少ないです。

 ご了承ください

 

今までのジャンルは大体予想できるジャンルではあります。

今回はずばり!不思議!

 

コンセプトは 不思議の国のアリス、、、不思議度はめちゃくちゃ高いです

 

メイド喫茶としてのちょっとしたアクセントは

ぜひ!クラウンティアラへ

 

アリスをイメージさせたメイド服のメイドさんと

トランプゲームやお話し、ちょっとしたイベントで不思議を満喫^w^

バーカウンターもあり、不思議な雰囲気は最高かと。

 

ご帰宅した所から不思議は始まります。

 

椅子に座り、白い小皿に『砂糖のような塊』が

と思いきや、メイドさんが水を小皿に垂れ流す!

 

その後、起こったでき事とは!!!!!!

ネタばれはまずいので、気になる方はぜひ^^;

 

 

メイドさんも個性あふれる方ばかり、強烈なキャラから繰り出される可愛い発言に

皆さんもくぎづけかもしれません。店内は静かな雰囲気ではありますが

不思議な雰囲気が気分を高める。『次に何か起きないか』期待できたり

そわそわしてしまう^^メイドさんも積極的に話しかけてくださいますが、

ちょっと不思議ですよ。

 

 

秋葉原に来て、だいぶん慣れてから行くべきかと

一日目とかには行かない方が良いと思いますよ。

アクセントがほしいと思った時にいくと丁度いい感じ。

 

メイド喫茶初めての人が行かれると

ちょっとまずいかもしれません。

 

メニューには ビンタもありますし、ちょっと初心者の方にはきついと思います。