東京~メイド編 ご帰宅中④

@ほぉ~むカフェ

正真正銘!!!超萌え萌えメイドカフェ!アキバといえばこれ!!!!

キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 

 

誰もがイメージする萌え萌えメイド喫茶はアットホームカフェの影響です。

私自身のイメージのメイド喫茶もアットホームカフェのような感じ。

よく男子高校生がふざけて言う

『メイド喫茶とか萌え萌えで恥ずかしくない?』

『萌え萌えじゃんけんだろ?』

なんてのはだいたいアットホームカフェがメインで

西日本にはそういうメイド喫茶は無い!

それとそういうイメージで正統派に言った高校生が

イメージと違ってしょぼ~んってなることも多い

 

もちろん秋葉原の一日目

新幹線をおりてすぐにアットホームカフェに行きました。

私が目指していたのはここにあると思って!!!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

 

 

 

・・・・・・ご帰宅するやいなや

メイドさんがベルをおもいっきり鳴らして

一斉に全員のメイドさんが

『おかえりなさいませ~~~!!!!』

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━

これだ!私が初めて知ったメイド喫茶というやつは!

テレビでよく見たやつだ!!!

超完璧ですね~!すごすぎます^^;

やっと夢が叶ったかのような嬉しさでチェキと紅茶を注文・・・

 

ここからがとんでもない悲劇があああああ

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

女性多い

カップル多い

テレビの影響でしょうか、、、

そこまでは正直なんとも思わなかった。

しかし!紅茶を頼んだ時に、

 

 

メイド『一緒においしくなるように声をかけましょう』

がくちゃん『・・・』

メイド『パスタに声をかけてあげましょう( ・∀・)』

メイド『まぜまぜ』

がくちゃん『・・・』

メイド『続けて、まぜまぜ と言ってくださいよ~!』

メイド『まぜまぜ!』

がくちゃん『これ続けて言わないと食べれないパターンですか』

メイド『はい!ご主人様あ』

がくちゃん『まぜまぜ♡』

周りの女性『うわあ、いたいわあ(ひそひそ)』

カップル『一人でやってるよ(ひそひそ)』

 

 

俺はこれに耐えられなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

結構恥ずかしがり屋の人はお友達と一緒に行きましょう。

テンションの高くてノリのいい人かガチオタクの方は大丈夫だと思いますが。

 

本当の萌え萌えを知りたい人はアットホームカフェへ!

しかし、最初は勇気いるかも。。。

恥ずかしくて料理の味を覚えていなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にごめんなさい

 

集団の男子高校生が喜びそうな感じですよね^^

 

王道の萌え萌え系でした