東京~メイド編 ご帰宅中②

Cafe Mai:lish

こんばんわ。ほんの少し秋葉原で話題のがくちゃんです。

 

さて今回はメイリッシュさんです。

前回ご紹介したカフェ同様、正統派という噂でした。

チャージ料金なし

90分ワンオーダー制←学生さんでも気軽に正統派を楽しめますよ~!

 

昼はメイド服

夜はコスプレ

○曜日は終日メイド服

 

などなど様々なスタイルでした。

そのため、私は3回行きました。

3回とも全部違うスタイルでの営業でした

平日を使った旅行なのにも関わらず

あきずに楽しめました!

 

3回目のご帰宅は、、、クラシカルデイ!でした。

店内にメガネやメガネ洗浄機が置かれているところは

おもわず笑いが出てしまいました。(パーティー用メガネもあったので)

 

 

さらに!!!!!楽しめるのは服だけではありません!

メイリッシュのメイドさんをイメージしたカクテル

メイリッシュのイメージカラー『ピンク』が主体となった料理!

 

 オリジナリティあふれるので、学生さんとかにおすすめかも^^;

 

インパクト強いですよ^^

これが有名なピンクのカレーや~~!!Mai:lishカレー!1260円!

ストロベリーではありません!中辛のカレーです。

ピンク色だから、辛く感じるわけで、実際にはそこまで辛くないですよ。

 

ケチャップにより酸味を増やして辛さをやわらげることも!

それだけでなくセットについてくるスープが美味しいです!

 

ミニポテトサラダもついてきますよ~!

友人の意見だと『秋葉原で一番ポテトサラダがおいしい(笑)』だそうです。

(これはあくまでも個人の感想です)

 

 

Mai:lishのメイドさん

友人A『B君って○○だよね~』

友人B『いやそれは違うけど。謝って。それは謝って』

友人A『すみません』

メイド『は~い。ご注文どうぞ~!』(B君に対してのすみませんに反応)

がく 『カオス!!』

 

A君は 普通の声のトーンで『すみません』と言ったのに

それを逃さないメイドさん すごいですよね!

ニコニコしながら周囲に常に集中しているわけですね。

 

メイドさんが勘違いしたことを謝っていましたが

謝るのはこちら側ですよ!集中しているからこそ起こる問題ですね。

前回紹介したカフェは店内の中心から周囲を見渡す形でしたが

Mai:lishさんは入口付近にポジショニングからの 対角線上に見渡す

スタイルでした。店内ではアニメの放送もしているため

気軽に楽しめるところだと思います^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 17:21)

    obrzmiewając